SSブログ

女は100%浮気、不倫しますよ? [日記]

浮気と言えば男性のすることだというのはもう昔の常識で、今や多くの女性も隠れたところで浮気をしています。
男は浮気するものと、女はいいますが性別関係なく人間みんな浮気しますよ!

【ある調査結果】ターゲット女性10人
1.彼氏、夫がいる女性にタイプの男性(仕掛人)に出会わせます。合コン 飲み会など。
タイプの男性がくる前までは、女友達(仕掛人)には彼氏、夫とはうまくいってると話す。

2.タイプの男性には、彼氏はいない、うまくいってないと絶対に言います。

3.タイプの男性に積極的にアプローチされると、だんだんその環境に気持ちよくなります。

4.その飲み会の最中に、彼氏、夫からメール(なにしてる?)が来た時100%嘘をつきます。

5.飲み会の最中、手を握ったりしてボディータッチをしても嫌がらずむしろ受け入れてくれます。

6.連絡先の交換もします。

7.タイプの男性が、『この後、2人で飲もうよ?』 彼女『うん。いいよ』

8.2人でお店を出る。ネタばらし。終


【結果】
ターゲット女性10人中10人が浮気をしました。
それぞれ1?8にてズレはありますがこんな感じでしたね。中にはこの子はしないだろ?と思っても結局はイケメンや自分のタイプには勝てませんでした。
自分の彼女は絶対しない?と言っていた彼氏には同情しましたね。
男女問わず今まで浮気をしていなくても、こうゆう出会いを作ってしまうと浮気してしまうんですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。